スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵政民営化、政府認可でいよいよカウントダウンへ

政府 実施計画を認可 日本郵政 来月スタート(Yahoo News―産経新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000063-san-bus_all

長らくの懸案事項であった郵政民営化ですが、政府が実施計画を認可したということで、いよいよ「現実の民営化」にむけてカウントダウンが始まりました。とにかく民営の金融機関としては「全国ネット」の巨大組織になるわけですから、既存の金融機関としては非常に嫌な存在になることは間違いないでしょう。一方で既存金融機関が戦略上無視せざるを得なかった地域に郵便局会社が存在するわけですから、これはやはりメリットの一つであると思います。

大きな期待をかけられて郵政総合会社が来月からスタートすることになるわけですが、何より始めが肝心です。スタートで躓くことのないようにしっかりと事前準備を進めていくことを強く望みます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。