スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均、NYの恩恵で急反発

日経平均は開始直後から大幅反発、上げ幅は一時550円超(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000202-yom-bus_all

今日の日経平均株価の急反発の原因は、言うまでもなく早朝に報道されたFRBによる政策金利(公定歩合)の利下げによってNY市場が大幅に反発したことがそのまま東京市場にも影響したことです。取引開始時からいきなり450円程度の大幅反発ということで昨日の大幅反落をあっという間に取り戻し、前引けは531円の上昇で終了しています。もっと上昇するのかと思ったら500円程度の上昇を境に少し上昇が鈍っているようです。

午後もこの分ではそれほどの上昇は見込めなさそうですが、今日は日銀総裁による政策会議の会見が行われるようですし、その会見の内容次第ということで様子見ということも考えられます。特別な動向のない限りはこの程度の上昇ラインで上下しそうな予感です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。