スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均、5年半ぶりの急反発

日経平均、579円高の1万6381円(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000411-yom-bus_all

早朝に報道されたFRBによる政策金利引き下げという好材料でNY市場が急反発した影響を今日の東京市場でもいい意味で株価に反映されることになった1日ではなかったかと思います。今日は579円高ということですが、これは数字としては5年半ぶりの急反発であったそうです。ただしいきなり450円程度からの急反発ということを考えれば買いが一段落した後はそれほど伸びがなかったという印象もあります。

今日は日銀による利上げの見送りということも発表されましたが、この効果はおそらく明日に持ち越しとなることでしょう。ただ利上げ見送りということはネガティブ要素があるから見送りということも考えられるわけで、日銀の利上げ見送りという解釈がポジティブに捉えられたのか、それともネガティブに捉えられたのかということによって明日の株価は変動していくものと思われます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。