スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOVA、運営スクールの大部分を閉鎖か

<NOVA>大規模な教室閉鎖を検討 都心教室も対象に(Yahoo News―毎日新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000052-mai-bus_all

昼前にどこから報道されたのかは未確認であったNOVAのスクール大量閉鎖の件ですがNOVAが慌てて下記のように否定リリースを出しています。

200校前後のスクール閉鎖を否定するNOVAのリリース

おそらく最初に報道したのは毎日の可能性が高いでしょうが、読売・朝日なども報じています(日経はまだ)から事実の可能性が高いでしょう。NOVAは以前に給料の支払が遅れたことが明らかになっているし、わずかながらのファイナンスも行っていますがそれでも資金が足りないということを証明してしまったようなものです。現状としては「最悪の状態」を避けるためにはスクールの大量閉鎖はやむを得ないものと思います。それでも「焼け石に水」的な対処にしかならないでしょうが・・・。

今日の株式の問題といい、着々とNOVAの「最後のとき」は近づいているように思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。