スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新総裁誕生で株式市場の動きは・・・

人事や政策見極めへ=改革後退なら売り-福田自民新総裁で株式市場(Yahoo News―時事通信より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000071-jij-pol

前の記事でも書いたように、新総裁をあくまでも「新総裁」の期待をこめて前向きに捉えるのか、それとも「暫定・中継ぎ総裁」としてネガティブに捉えるのかということで市場の動きは変わってくるものと思いますが、それに加えてこれまでの改革路線を継承するのか、それとも改革路線を止めて保守的になるのかということでも市場の動きというものが変わってくるのではないかというのが時事通信の記事の概要です。

とりあえずは明日には発表されるはずの自民党の新三役が誰になるのかが今週(特に火曜日)の市場の動きのヒントにはなると思うので、まずは党三役が誰になるのかということが注目になると思います。それほどドラスティックに党三役を選ぶことは難しいでしょうが、目が離せないことは間違いないでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。