スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOVA、給与遅配で労基署に是正勧告要求

NOVA講師への給料遅配問題、労組が労基署に申告書提出(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000406-yom-soci

それだけNOVAの資金繰りが大いに悪化していることをまた証明してしまったことになるわけですが、ユニオン労働基準監督署に是正勧告を要求したとしても、NOVAとしては信用そのものがないのでわずかながらの社債による資金調達と1000万円程度の第三者割当増資くらいしかファイナンスができないという現状を考えればNOVAとしてもどうすることもできないし、ますます窮地に陥っていくことは明らかです。

NOVA株はすでにマネーゲーム株になってしまっているのでこれ以上の上昇はありえなさそうですし、校舎も大量閉鎖の動きに至っているし、そろそろ「Xデー」というものを市場関係者は気にすることになるでしょう。それが一体「いつになるのか」はわかりませんが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。