スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー、新モデルのPS3と既存版の値下げを発表

PS3値下げ 3万9980円のPS2非互換モデルも(Yahoo News―ITmedia Newsより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

「プレイステーション 3」新モデル国内発売決定のお知らせ(ソニーのリリース)

すでにヨーロッパで先行販売されているソニーの「プレイステーション3」の新モデル(実質的には廉価・型落ち版)が日本でも11月11日に発売されることになったようです。ヨーロッパ版と同様に新モデルは「プレイステーション2」との互換性はないということで、(おそらく)その分価格が抑えられています(40GBで39980円)。日本では「プレイステーション2」と互換性のない「プレイステーション3」は果たして浸透するのでしょうか。かなり疑問が残るところではありますが・・・。

そして、従来の機種である(互換性もある)20GB版と60GB版も5千円くらい値下げして発売されるようです。この値下げがありがたいのかそうでないのかは、今後のソフトの充実度にかかってくると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。