スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクモバイル、冬モデルの目玉は「シャア専用!?」

ザクの眼が光る充電器--ソフトバンク、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」発売(CNET Japanより)

3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル(Yahoo News―ITmediaより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000025-zdn_m-mobi

ソフトバンク携帯端末冬モデルが発表されましたが、一段と目を引くのが「シャア専用」携帯です。といっても充電器が「シャア専用ザク」の首から上の部分をモチーフにして作られたものですが、目を引くことは間違いありません。ソフトバンクとしての目玉は他の機種なのでしょうが、ガンダムファンからすれば絶対に「シャア専用」のためにソフトバンク携帯を契約しよう、あるいは切り替えようとする方が多いはずです。なお、充電するとそこが「シャア専用ザク」の目の部分になるのでガンダムファンにはたまらない一品になることは間違いありません。

ただし、この「シャア専用」携帯は、通常の携帯よりも割高になるようです。24回分割で10万円くらいになるとのことですが、やはりほしい人にとっては多少音が張ってでもほしいことに変わりはありませんから発売直後から売り切れ必至の商品になると思われます。それにしてもソフトバンクはバンダイなどの協力があったものの「凄いもの」をリリースしてくれたものだと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。