スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産、新型「GT―R」を東京モーターショーでお披露目

【日産GT-R 発表】誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000014-rps-ind

日産自動車が、新型「GT―R」を東京モーターショーで完全な形でお披露目を果たしました。それまではフロント部分をカバーで隠していた形で完全公開はしないものの公開はしていましたが、ついに完全な形(日産によると「究極の形」)で発表したことになります。スカイライン「GT―R」ではなく単に「GT―R」としたことで日産の「GT―R」ブランドに対する意欲というものがうかがえますが、実際に見た印象では「やはりモノが違うな」という印象を持つことができるのではないでしょうか。

それだけ日産における「GT―R」の思い入れは非常に強いわけですが、「GT―R」ファンとしても中身はこれまでのものとは全く違う「異次元のスポーツカー」と言われているくらいですから欲しい人は何としてでも手に入れたがることでしょう。それだけの輝き・ブランド性が「GT―R」にはあるということですから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。