スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂、DS用のワンセグチューナーを発売

ニンテンドーDS向けワンセグ受信アダプタ発売――その名も「DSテレビ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000068-zdn_g-game

先ほど業績上方修正を発表して未だに絶好調の波が止まることのない任天堂ですが、今日「ニンテンドーDS」用のワンセグチューナーの発売を発表しました。携帯型ゲーム機にワンセグチューナーを載せるのはソニーの「PSP」が先んじましたが、任天堂もそれに続けとばかりに「DS」にワンセグチューナーを載せることになったようです。ちなみにこの「DS」用のワンセグチューナー任天堂のホームページ経由のみで販売されるようなので、市販の電器屋等に行っても手に入ることはできません。

外見を見る限りでは「ちょっと幅を取りすぎるかな」というイメージがありますから、混雑する電車内などではちょっと使いづらいような感じもします。それでも欲しい人はいますから、任天堂のホームページがアクセス過多でパンクしないことを願うばかりです。とにかく現在「任天堂」の名の付くものであれば何でも売れるでしょうから、任天堂としても万全の体制で販売に備えることでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。