スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから新たに始まる「NOVA株」マネーゲーム

<NOVA>大阪地裁に会社更生法の適用を申請(Yahoo News―毎日新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000023-mai-soci

先ほども書きましたが、NOVAが自力再建を断念し会社更生法を申請したことでジャスダックに上場しているNOVA株は整理ポスト入り→今日1日売買停止→11月27日にジャスダック上場廃止とという流れになっています。不祥事による経営危機後はすっかり「ボロ株」に転落していたNOVA株ですが、これまでも「マネーゲーム」株として遊ばれていたのが来週からは「期限の決まった」新たなマネーゲームが始まることになります。

昨日時点でのNOVA株は29円、新株予約権行使の最低ラインである「35円」には遠く及びません。そして今後も「35円」に達する見通しが立たないため自力再建を諦めたのでしょうが、来週からは現在の29円から間違いなく「一ケタ台」の株価になることが予想されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。