スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ、来年度2Qをメドにグループを統合

ドコモ、グループ9社を統合──2008年第2四半期めど(Yahoo News―ITmediaより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000072-zdn_m-mobi

NTTドコモグループにおける事業運営体制の見直しについて(NTTドコモのリリース)

今日、NTTドコモはいろいろな投資家向けの重要リリースを発表しました。決算短信販売奨励金の適用有無による新料金体系、そしてこのグループの統合です。グループ統合については2008年=来年度の2Q(7~9月)をメドにグループを統合することにしているようですが、具体的なプロセスについてはまだ明確になっていません。これから具体的なグループ統合のプロセスを考えていくのだと思います。

ドコモグループが統合されるということは、引越しや転勤などで同じドコモにもかかわらず、例えばドコモ(本社)からドコモ関西に契約の移転手続きをとらなければならないといったユーザーの雑務も解消されるはずですから、何としてでも来年2Qといわずできるだけ速い時期に実現させてほしいとユーザーサイドでは考えていると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。