スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダスキン、結局以前の不祥事の反省を生かせず

ダスキン、ミスタードーナツで期限切れ材料使用が判明(Yahoo News―ロイターより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000271-reu-bus_all

最近は菓子類の期限切れ材料の利用が大いに物議を醸していますが、ダスキンミスタードーナツでも同様のことが起きてしまったようです。ダスキンの場合は今回が初めてではなく、似たような事件を以前にも起こしてしまっていますから、結局以前の不祥事の反省というものを生かすことができなかったと言われても仕方がないでしょう。

ダスキンは以前の不祥事で経営的にも問題があることが露呈され、こういうことがないように外部からチェックしてもらうことが必要ということで株式上場を果たしたはずです。それがこのような以前の反省を生かしていない有様をまた露呈してしまったことで、株主に対する裏切り行為をしてしまったということについてダスキンは厳しく反省しなければなりません。今日の株価が急落しているのはその報いだと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。