スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(差替)NTTドコモ、秋冬端末モデル「905i」と「705i」を一斉リリース

ドコモ905シリーズ10機種を発表!(Yahoo News―RBBより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000017-rbb-sci

[速報]ドコモ、「全部入り」の本気ケータイ、905iシリーズを発表(CNET Japanより)

NTTドコモ携帯端末秋冬モデルである「905i」と「705i」を発表しました。なお「905i」は携帯電話のあらゆる機能が全て搭載されているということで、携帯ヘビーユーザーにとっては「待ってました」と言わんばかりの機能体制をドコモが整えたことでドコモKDDIソフトバンクに押されてしまっているユーザー新規獲得への起爆剤としたいところでしょう。また、「一斉に」リリースしたことからもドコモの本気度がうかがえることができると思います。

また、「905i」では端末料金がそのまま=高価である代わりに通話基本料金を下げるプランと端末料金をディスカウントする代わりに通話基本料を据え置くという新料金プランが選択できることになりますが、携帯電話の使用頻度によってどちらを選ぶかということについて、そして(確か)どちらを選ぶにしても2年間の縛りがありますからユーザーは大いに悩むことになるでしょうね・・・。なお、「905i」の価格は3万円台後半ということですから、その面においてもやはり悩むユーザーは多くなるのではないでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。