スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丸東京新店、今日オープン

大丸東京店が開店、開店時間15分早める盛況(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000503-yom-bus_all

J・フロントの首都圏の旗艦店になるのが松坂屋銀座店と6日にオープンする大丸の東京新店です。J・フロントは立地の性格上どうしても首都圏(特に東京)が弱いので首都圏の攻勢にはどうしても「目玉」というものが必要不可欠だったはずですが、その「目玉」が東京新店です。東京駅八重洲口から出ればそこに大丸があるわけですから立地条件としてはいいに決まっています。そういう恵まれた立地条件をどのように生かすか、また東京駅という性格上地方客の集客も見込めますから、「東京駅のそば」という立地条件を性格をうまく利用してもらいたいものです。

今日6日、大丸の東京新店がオープンし、開店時間を15分も早める盛況振りであったようです。上記のとおりJ・フロントの首都圏戦略の旗艦店になるわけですから現実にそのとおりになってもらいたいものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。