スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーの有機ELテレビ、発売初日は完売

<ソニー>世界初の有機EL超薄型テレビ発売 厚さ3ミリ(Yahoo News―毎日新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000131-mai-bus_all

ソニーが昨日、世界初の有機ELディスプレイを商品化した次世代テレビを発売しましたが、その「世界初」のテレビは先行ネット予約で完売、店舗でもほとんど在庫がないということで12インチサイズで20万円という非常に高額ながらも非常に人気を集めているようです。しかも月産は2000台と非常に少数であるため、店舗での品不足感は当分の間続くことになりそうです。

有機ELテレビの先鞭を切ったのはソニーですが、年末商戦に向けて各メーカーがソニーに対抗する形で新型の液晶テレビの発売をを急ピッチで進めているようですが、各メーカーとも年末商戦に多くのユーザーに新商品を購入していもらいたいに決まっていますから(ソニーの有機ELテレビに対抗するかは別として)、各メーカーは何とかしてユーザーの手に入るように努力してもらいたいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。