スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りが止まらないグッドウィル株

<グッドウィル株>ストップ安で半値に 売り止まらず 東証(Yahoo News―毎日新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000068-mai-bus_all

派遣法違反による事業停止を受けることによってグッドウィル株の売りが止まらないようです。全面的に下げた今日の大発会でも当然下げ、しかもストップ安ということでこれで5営業日連続のストップ安という悲惨な状況です。業績も下方修正→無配転落の予想ですから売られる条件というものは十分揃っているわけで・・・。ちなみに昨年の同時期は98000円ですから介護事業の不祥事と併せた不祥事の結果が前年比約87%~88%もの株価下落を招いてしまったということになります。

グッドウィルにとっては「本業」で事業停止(ただし、グッドウィルが買ったクリスタルについては事業停止が及ばない=事業停止になるのはあくまでも「グッドウィル」だけ)ということ、しかも介護事業も失い、イメージアップのために名乗り出た西武ライオンズ西武ドームネーミングライツも放り出さざるを得なくなったということで当分は投げ売りの状態が続いてしまうのでしょうか。まぁ自業自得といえば自業自得なのですが・・・。今後のグッドウィルの経営というものが非常に気になってしまいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。