スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京市場、今日は何とか反発上昇

東京株3営業日ぶりに反発、終値は256円高(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000042-yom-bus_all

今日の東京市場強調文は何とか反発上昇という形で引けたようです。原因はFRBによる政策金利緊急利下げでNY市場が爆下げからなんとか持ち直したことが主な原因ですが、それでも午前中はそれによる爆上げで一時13000円台に回復はしたものの午後になってから上昇のペースが下がり結局は256円高、昨日の爆下げ分の約3分の1しか回復できなかったということになります。

これで安心できるかといえば当然そうではなく、むしろ「また下がるのではないか?」という不安感が大きいのではないかと思います。とにかく現在の市場環境は最悪に近いレベルにあるので、その状況からすれば一息つけたものとは思いますが、そろそろ始まるNY市場の動向によってはまた不安材料が出てくることが十分ありえるので市場関係者としては心配で心配でたまらないところだと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。