スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事な爆下げの中で「爆上げ」した銘柄

日経平均541円安、終値は1万3087円(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000028-yom-bus_all

今日の東京市場は、先週の金曜日の上昇分を一気に吐き出してしまうくらいの爆下げを記録してしまったことで市場に対する不安が未だに燻ったままの状態が続きそうです。ということで今日はほとんどの銘柄が壊滅状態だったはずですが、そんな状況にかかわらず爆上げしている銘柄があります。大証2部の「千年の杜」という銘柄です。

この千年の杜ですが、1週間前までは21円とかまさに「ボロ株」にふさわしい株価であったのに(ちょうどその時期に業績下方修正のIRも出た)、ここ最近はそんな材料に関係なく爆上げ(もっともこのようなIRが出たからかもしれませんが)、今日はついに3ケタ=100円に乗ってしまいました。マネーゲームに参加している人にとっては今が非常においしい思いをしているのでしょうね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。