スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー、上田桃子を所属契約でサポート

桃子がソニーと3億円で所属契約へ(Yahoo News―日刊スポーツより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000015-nks-golf

ソニー女子プロゴルフの昨年のチャンピオンである上田桃子選手を所属契約でサポートすることに決めたようです。推定3年3億円ですから単純に計算すれば1年1億円という計算になります。実績(昨年のチャンピオンであり、日本開催ではあったものの米ツアーゲームをすでに勝っている)からすればもうちょっと出してもおかしくはないような気がするのですが・・・。

ということで、上田桃子選手は今年からソニーのサンバイザーなどを被って米ツアーに本格参戦することになります。ソニーとしても「広告塔」の活躍によって米市場における家電製品やPS3などの販売促進が文句のつけようがないし、上田選手が米で1勝でもすれば更に広告価値が上がって所属契約の更新や高額報酬を受けるチャンスが広がりますから、特に今年は頑張らなければならないでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。