スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリー開発のオンリーワン商品「青いバラ」、来年にも発売へ

幻の「青いバラ」21年中に発売へ サントリー(Yahoo News―産経新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000940-san-ind

サントリーがまさに「オンリーワン」の商品である「青いバラ」を来年にも発売することを考えているようです。産経の記事にも書いてあるように、常識的には不可能と考えられていたものが12~3年もの長い年月をかけて研究・開発をしてようやく「青いバラ」が完成し、それが発売される(予定)わけですから、「青いバラ」の研究開発に携わっていたサントリーの開発チームは非常に喜んでいるものと思います。「青いバラ」の研究開発にかかった費用もおそらく膨大でしょうから、これから研究開発にかかった費用を回収しようとするのは当然のアクションだと思います。

発売予定はとりあえず来年としかわからないみたいですが、発売するにあたっての絶好のタイミングをサントリーとしては今から考えているでしょう。なにしろ「青いバラ」を買いたければどんな値段がついてもサントリーから買うしかないのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。