スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均、また大幅に下げる

日経平均終値は646円安、今年2番目の下げ幅(Yahoo News―読売新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000035-yom-bus_all

何気なく朝の情報番組を見ていたら「NY市場が今年一番の下げを記録した」ということのニュースが出たので、「NYがこの有様だったら今日の東京はどうなるのだろう・・・?」と不安視していましたが、結果はものの見事に不安視していた以上の爆下げを記録という、市場関係者にとっても非常にがっくり来るような市場環境であったと思います。このような爆下げを記録するのは今年に入ってすでに3~4度目になると思いますが、非常にきついですね・・・。

このままでは本当に昨年の1番いい時期であった17000円から1万8000円台という数字には間違いなく達せず、せいぜい16000円台に届けばいいかな、という非常にネガティブな市場環境になってきてしまうでしょうね。とりあえず長期的にはそのような考えを持ったほうがいいでしょうが、短期的にはとにかく明日の日経平均がどのようになるかということが問題になるでしょう。どうなるかはじきに始まるNYの市場によってしまいますが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。