スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルキャスト、宮城球場のネーミングライツを放棄

<フルキャスト>楽天本拠地の命名権返上(Yahoo News―毎日新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000127-mai-soci

要するに、フルキャストの派遣法違反問題でイメージが悪くなってしまったということでやむなく東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である宮城球場のネーミングライツを放棄せざるを得なくなった、ということになるのでしょう。それでもフルキャストとしては「良くも悪くも」宣伝効果はあったと思います。最後は「悪いほう」で有名になってしまいましたが・・・。

確か宮城球場はスコアボードの一番上に「フルキャスト」と掲げてありますからその撤去費用などもかかるわけですし、楽天としてもイメージの問題もあるわけですからね・・・。フルキャストがネーミングライツを諦めるのだとすれば、やはり不祥事だらけの西武ドームのネーミングライツを引き受けているグッドウィルの動向も非常に気になるところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。