スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワンゴ、今日の「ストップ高」の原因ってこれですか?

本田医師“そばすすり音”が着信音に(Yahoo News―スポーツニッポンより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000046-spn-ent

この本田医師のそばすすり音をドワンゴ着信音にしたということですが、そのドワンゴ株が昨日今日とストップ高になっているのですが、昨日はともかく今日のドワンゴ株のストップ高はもしかしてこれが原因ですか?そんなことはあまり考えたくはありませんが、着メロ配信のドワンゴとしては久々のヒットになるのではないでしょうか(もちろん本人の許可を得て着信音にしているのでしょうが)・・・。

ドワンゴといえば子会社のニワンゴが運営している「ニコニコ動画」があまりにも有名(ただしまだまだビジネスラインには乗っていませんが)ですが、「ニコニコ動画」効果だけでなく本業も「これは面白い!」というものをリリースすればドワンゴの株価上昇の余地というものはまだまだあるものと思います。

(2/19 追記)

ドワンゴの連日ストップ高に関する記事がCNETで出たようです。フィルタリングショックで大きく株価を落としたものの、ようやくそのショックも収まってきたのかなという感じで連日ストップ高になったのかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。