スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wii Fit」、欧米でも販売へ

任天堂、欧米でも「Wii Fit」を発売へ(Yahoo News―ITmedia Newsより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000044-zdn_n-sci

日本でも爆発的に売れた任天堂のゲーム機「Wii」のソフトである「Wii Fit」が4月にヨーロッパ、5月に米で発売されることが決まったようです。「Wii」本体の人気はともかく、「Wii Fit」が日本でも爆発的に売れたというのは欧米でも承知の事実でしょうから欧米でも「Wii Fit」争奪戦になるのは確実でしょう。ということは欧米において「Wii Fit」をプレーするために「Wii」を購入する人が増えるでしょうから(もちろん「Wii」を所有している人は「Wii Fit」のみ購入するでしょうが)、任天堂の欧米における売上がより増えるということが単純に予測できると思います(ドル・ユーロの為替次第にもよりますが)。

欧米だとどういう形で「Wii Fit」を利用する形になるのかが非常に気になると同時に、場合によっては日本に逆輸入するゲームというのも出てくるのかもしれません。また、日本と同様に「Wii」本体ほどの騒動にはならないとは思うものの「Wii Fit」を購入するために多くの行列ができるのでしょうね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。