スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイベックス、今年の株主総会は「さいたまスーパーアリーナ」で開催

株主総会をさいたまスーパーアリーナで開催!総会終了後に「株主限定ライヴ」を実施!(エイベックスのリリース)

3万人超の株主総会を開催!エイベックスが創立20周年(Yahoo News―サンケイスポーツより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000009-sanspo-ent

もはやエイベックスの恒例行事となった感のある「株主総会後のライブ」が昨年までの東京国際フォーラムから、今年はさいたまスーパーアリーナに場所を変更して開催されるようです。当然株主限定ですから、これを目的にエイベックス株主になる人がいるわけ(また、株主優待の内容も変更される)でエイベックスの株主は株主総会が楽しみでしょうね。

エイベックスの「にわか」株主にとっては株主総会よりもその後のライブだけを楽しみにしていそうですが、その前に行われる株主総会の厳かな緊張感・めったに見ることができないものを体験することができるわけですから、株主総会についても真剣に参加するようにしていただきたいものです。そういう緊張感を経験した後でライブが行われるわけですからより弾けることができるでしょうし・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。