スポンサードリンク



今日の「千年の杜」は・・・

今日の千年の杜株価ですが、一時ストップ高となっていたようですね。すぐに「ナイアガラ=急落」になってしまいましたが、500円台からの急落を知っている人にとっては「こんなもんでよかった」と思っているかも、と思っていたら最後の10分でまたプチナイアガラ(それでも昨日比プラス23円ですが)・・・。時々急激な乱高下はあるものの株価としては安定しつつあるので「マネーゲーム」としては徐々に面白みがなくなってきつつあるのかもしれません。ただし基本的には「ボロ株」ですから「ボロ株」クオリティがいつ発動されるかわからないというリスクがありますからね・・・。
