スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSi、やはり行列ができた模様

<ニンテンドーDSi>ついに発売 東京・池袋に400人が列(Yahoo―毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000011-maiall-game

ニンテンドーDS」の新機種・後継機種である「ニンテンドーDSi」が今日から全国で一斉に発売されていますが、池袋のビックカメラでは混乱解消のために開店時刻を30分早めることで対応したようですが、それでも400人もの行列ができたということで「DS人気」は衰えずといったところでしょうか。おそらく今日購入することができなければ「DS Lite」や「Wii」と同様に数ヶ月待ちとなることが予想されます。

ただし、すでに「DS」が行き渡っているということも考えると、過去の「DS」のようにどうしても購入したいということはあまりないのかもということも考えられるので、少し待てばすぐに流通ラインに乗るということも考えることはできるでしょう。やはり、どうしても「欲しい」と思う人はたくさんいるでしょうから、任天堂としては1日でも早く「DSi」の流通を円滑にできるようにしてもらいたいものです。 (追記)

その「DSi」ですが、管理人が住んでいる埼玉の地方都市のヤマダ電機であっさりと購入することができました(時刻は昼過ぎ)。ということで場所によっては楽に購入できる地域も相当あるものと思われます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。