スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川優勝でパナソニックの株価は・・・

17歳石川、プロ転向後初優勝=逆転でツアー通算2勝目-男子ゴルフ(Yahoo―時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000026-jij-spo

ということで、石川遼がプロとしてのツアー競技初優勝(自身としては3勝目)を逆転で飾ったことになり、最終戦の日本シリーズの出場権も獲得しました。本人としては拷問的なコースで行われた日本オープンで単独2位になったことでプロとしての自身をさらに身につけた上ですぐに結果を出すことができたわけですから、さらにプロとしての自信というものが深まったように感じたのではないでしょうか。もっと上を目指せる選手であることに疑いはないので、もっと練習して最年少の賞金王になれるように努力してもらいたいものです。

その石川の所属先が、昨日三洋電機に対するM&Aに動く気配を見せていることが明らかになったパナソニックであるわけですが、三洋のM&A(予定)効果、そして所属ゴルファーの優勝効果で連休明けのパナソニックの株価というものがどう変動していくのか気になるところです。パナソニックとしては当然「上昇」を期待しているに決まっているでしょうが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。