スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は相変わらず「解散キャンペーン」の繰り返し

クリスマス解散も=民主・鳩山氏(Yahoo―時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000075-jij-pol

民主党は相変わらず「解散キャンペーン」を繰り返し叫んでいますね・・・。今の状況では解散する前にやること(やってもらうこと)が山積みなわけですから、そういう状況を無視して「解散キャンペーン」を繰り返す心理というものがあまりよく理解できません。当然今のうちに選挙を行えば現在の自民党の指導力などを考えると選挙に勝てる自信がある=逆に早いうちに選挙を行ってもらわないと自民党に立て直す時間を与えるだけで選挙戦が非常に苦しくなる=ということに帰結するのでしょうが。

それにしても、「クリスマス解散」という根拠もイマイチよくわかりませんし、政治家の予測というのもあまりアテにはできません。そういうことを言うからにはその裏には何が潜んでいるのかわかりませんからね・・・。当の首相はすぐに解散をする気など全く素振りを見せていませんから、この分だと来年夏の衆議院議員の任期満了まで持たせかねません(非現実は話かもしれませんが)。それでも民主党の「早期解散キャンペーン」は続いていくのでしょうね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。